併殺、併殺、併殺でもう何度目か完封負け


オリックス0ー3楽天(16回戦)

曽谷よく投げた

曽谷はよく粘りましたよね。

 

1失点だけど、三者凡退が無いなと思ってたら、5.6回は三者凡退に抑えてくれたし。

 

崩れそうな雰囲気ありましたけど、なんとか1失点で粘ってくれました。

スポンサーリンク

井口ぶち壊し

井口が試合壊しました。

 

非力なバッターに死球、四球からの長打で2失点。

 

これがダメ押しになりました。

 

0-1のままでも勝てたかわからないのに、3点差になってジ・エンド。

 

しかも点の取られ方も悪いから、反撃ムードも出ないですよね。

 

3併殺で完封負け

3つの併殺が痛すぎた。

 

全部森友哉がイニングの先頭バッターになってしまった。

 

しかし、タイムリーが出ない。

 

これで6試合タイムリー無し。

 

ここ8試合で7試合タイムリー無し。

 

1人のピッチャーに完投されるのは何度目か。。

 

毎回負けパターンが一緒すぎて面白くないですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す