杉本スタメンで負けだと思った


オリックス1ー6楽天(17回戦)

杉本スタメン意味わからん

スタメン見てガッカリ。

 

なんで杉本がスタメンなのか意味がわからない。

 

7月の地方球場で内から3ラン打ったからスタメンだと思うけど。

 

あの打席は1.2球目のワンバウンドのフォークを空振り。

3球目の失投をホームランしただけ。

 

結果はホームランだけど、打席の内容は最悪だった。

 

そのホームランという結果だけを見て、スタメンで起用したなら大きな采配ミス。

 

西川を外してまで使いたい選手ではない。

スポンサーリンク

エスピノーザはまた四球から

本当に投げてみないとわからないピッチャー。

 

いつも四球から崩れる。

 

これだから勝ち星多くても、防御率良くても信頼がない。

 

先週と同じような内容。

先週は西武だから大怪我しなかっただけ。

 

正直あまり期待出来なくなりました。

 

7試合タイムリー無し

犠牲フライの1点だけ。

 

完全に内を立ち直らせてしまいました。

 

これで7試合タイムリー無し。

 

直近9試合で8試合タイムリー無し。

 

今日は杉本のところが西川、セデーニョなら違ったかも。

 

内容の無い打席のバッターはどんどん外してくれ。

 

今日なんか宗佑磨ひどかったぞ。

 

あまりにも弱すぎるわ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す