森友哉死球に激昂で警告試合


オリックス4ー0ロッテ(19回戦)

西川龍馬先制2ラン

こういうバッティングを求めてるんですよ。

 

四球の後の初球を先制2ラン。

 

千葉マリンでは、前もいいところでのホームランがありました!

 

二桁打てる力ありますよ。

 

これからも良い場面で打ってくれ。

スポンサーリンク

田嶋大樹6回無失点

宮城で勝てないなら田嶋に託すしかない。

 

先週に続き、ロッテ相手に好投してくれました。

 

味方のエラーもあったけど、6回無失点はさすが!

 

しっかり白星付けてあげることができて良かった。

 

森友哉死球に激昂

ロッテ坂本が森友哉に死球を当て、両軍入り乱れる騒ぎに。

 

森はいろいろフラストレーション溜まってるでしょうね。

 

坂本は坂本で、年下の森友哉にそんな態度取られたら、素直に謝りませんね。

 

まあ今のオリックスにはこういうの必要でしょ!

 

大里2ランホームラン

2点差ならまだまだわかりませんでしたが、大里が決定付けてくれました。

 

しかも今度はレフト方向へ。

 

2カード連続のホームランですから素晴らしいですね。

 

ホーム6連戦へ

ロッテに1勝2敗でしたが、西武に3タテしてたおかげで、2カード連続2勝1敗とも取れる。

 

次はオリックスが楽天と。

 

日本ハムとロッテが潰し合うので、オリックスが楽天に勝てば。

楽天と、ロッテか日本ハムのどちらかと縮まる。

 

なんとか楽天に3タテしてくれんか!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す