宗佑磨ようやく今シーズン第1号


オリックス3ー2西武(17回戦)

森友哉同点2ランホームラン

エラーからの2失点で嫌な流れでしたが、一振りで振り払ってくれました。

 

ランナー1人置いて、森友哉が同点2ランホームラン!

 

昨日も今日も効果的なところでホームランが出てる。

 

森友哉が打ってくれないと、なかなか点が取れなさそうだったので、大きなホームランでした。

スポンサーリンク

宗佑磨値千金勝ち越しホームラン

そして、値千金の勝ち越しホームランは宗佑磨でした。

 

今シーズン未だホームラン無しでしたが、効果的な場面で飛び出しました。

 

昨日は中川が決勝ホームラン。

 

不甲斐ない96年組が、昨日今日と活躍してくれました。

 

宗佑磨はもっとホームラン打てるはず。

 

2021年は9本打ってるので、二桁ぐらい打ってほしいですよね。

 

西武に3タテ必須

久しぶりに連勝。

 

ここまでほぼ五部の西武戦ですが、明日も勝たなくてはいけません。

 

前も言ったけど、10連敗したんだから、もっと大型連勝してほしい。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す