初回の攻撃で負けだと思った


オリックス0ー3ソフトバンク(14回戦)

典型的な弱いチームの攻撃

四球でランナーもらったのに、次のバッターがバント失敗で送れず。

 

そして、次のバッターがゲッツー。

 

典型的な弱いチームの攻撃でした。

 

もう今日はこれで負けだと思いましたね。

スポンサーリンク

まず先制点取れよ

田嶋は2回裏だけだったけど、先制点取るまでは粘って欲しかった。

 

これで11試合連続で先制点取られました。

 

その間2勝9敗。

 

まず先制点目指してくれ!

 

このチームは追いかけるにはキツすぎる。

 

頓宮いる?

頓宮が試合に出てる意味がわからない。

 

早く見切ってほしい。

 

2022年は前年ホームラン王だけど、大不振の杉本を見切って勝てるようになった。

 

もう頓宮はいい。

 

セデーニョが上がった今、二軍に落とすべき。

 

先制点取れ!

もう一回言う。

 

まず先制点取れ!

 

先制点明日も取られたら、その時点負けだと思う!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す