西川龍馬オリックスファンの心掴んだか?


オリックス3ー1横浜(最終戦)

西川龍馬同点タイムリー

やっと西川が仕事しました。

 

1点ビハインドの6回表に同点タイムリー。

 

これが移籍後初の殊勲打です。

 

殊勲打とは

先制タイムリー、同点タイムリー、勝ち越しタイムリーのことをいいます。

 

西川はここまで、それが一度もありませんでした。

 

ようやく仕事しました。

スポンサーリンク

西川龍馬勝ち越しタイムリー

そして8回表でした!

 

2死1.3塁から勝ち越しのタイムリー。

 

2打席連続での殊勲打となりました。

 

今日は西川のおかげで勝てたと言える!

 

やっとやな。

 

本当にこれから今日のような活躍頼みますぞ!

 

福田周平フェンス激突途中交代

福田がフェンス激突して途中交代しました。

 

なんとか自力で歩いてたので軽症を祈る。

 

ナイスガッツでした!

 

久しぶりのカード勝ち越し

久しぶりのカード勝ち越しです。

 

ビジターでのカード勝ち越しっていつ以来でしょうか?

 

本当に今年は情けないんですけど、これをきっかけに、この連勝伸ばしてほしいですよね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す