ゆとりローテーションもうやめろ


オリックス0ー14広島(2回戦)

ゆとりローテーションやめろ

先発ピッチャーのゆとりローテーションはもうやめてほしい!

 

誰一人うまく行ってない。

 

中9日エスピノーザはエスコンでボロボロ。

同じく中9日東晃平は西武ドームでボロボロ。

中11日の田嶋は今日のような有様でした。

 

チームとしての狙いは休養十分で、しっかりと結果を出してもらうことやろ?

 

みんなどうなってるの?そこに気づいてるの?

 

昨日中6日のエスピノーザは好投した。

 

そういうことなんですよ。

 

間隔を空けると、先発ピッチャーは難しいんですよ。。

 

今回カスティーヨの間隔空けてるけど。

中日戦に投げさせるの?きっと炎上するやろな。

スポンサーリンク

井口はどう使いたい?

井口の使い方も意味わからん。

 

勝ちパターンの1イニング任せるに昇格したんじゃないの?

 

なんで今日みたいなビハインドで投げさせる?

 

しかもイニングまたいでボロボロ。

 

扱い方がひどすぎる。

 

エスコンで回またぎしてからおかしくなった。

 

あれが無かったら、西武戦で外崎抑えてたわ!

 

中嶋政権ワースト借金8

ついにここまで来てしまいました。

 

今年本当に弱すぎるわ。

 

中嶋、平井コンビでだいぶ勝ち試合落としてる。

 

責任もってここから立て直せよ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す