東晃平球団新デビューから7連勝 M4→2


オリックス3ー2ロッテ(21回戦)

今日は苦しんだ東晃平

安定感抜群の東晃平。

 

しかし、今日はちょっと苦しかった。

 

2点先制して、東だから勝てると思いましたが。

 

すぐに1点返され、中盤にも大きなピンチ。

 

四死球も多かったし、今日は苦しかったと思います。

 

しかし、それでも終わってみれば7回1失点。

 

今日もエース級のピッチングをしてくれました。

スポンサーリンク

球団新デビューから7連勝

これで今年無傷の6勝目。

 

去年の1勝と合わせて、デビューから無傷の7連勝。

 

これは球団新記録です。

 

後半戦から投げ始めて、早くも6勝目ですからね、すごいですよ。

 

あっという間に田嶋を超えました。

 

今シーズン最多貯金31

今日も最多貯金数を更新。

 

31まで増やしてきました。

 

何度も言いますが、1995年の貯金35が目標です。

 

あと4つ。

 

なんとか今のオリックスで新しい記録を作りたい。

 

マジック4→2

直接対決に勝ち、いよいよマジック2になりました。

 

明日勝てば優勝です!!

 

明日超満員の大阪ドームで決めましょう!

 

相手は種市を回避してくれた。これはもう勝つしか無い。

 

優勝と決まり方で嫌なのが

①オリックスが試合無い日に決まる

②オリックス負けて、マジック対象チームも負けて決まる

③オリックス勝っても、時間差で先にマジック対象チームが負けて試合中に決まる

 

明日に関してはこの3つを一切心配しなくていい。

 

もう明日決めるしか無い!

 

1995年のロッテの胴上げ阻止は知ってるけど、そんなの関係ない!

 

選手達も明日終われば2日試合ないから、明日決めたいでしょう。

 

さあ3連覇へ!全員で勝つ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す