西川龍馬オープン戦で初ホームラン


オリックス3ー0阪神(オープン戦)

日本シリーズ第7戦のリベンジ

先発は宮城と青柳。

 

あの悔しい日本シリーズ第7戦のリベンジとなりました。

 

宮城はしっかり6回を無失点に抑えてくれました。

 

毎年恒例の阪神3連戦。まず初戦を取りました。

スポンサーリンク

西川龍馬初ホームラン

広島から移籍した西川龍馬に待望のホームランが出ました。

 

何度も対戦しただろう青柳からライトスタンドへホームラン!

 

また今日は西川龍馬の応援歌のお披露目の日でもありました。

 

新応援歌に載せて、いきなり打ってくれました。

 

シーズンでも期待したいですね。

 

山岡泰輔ロングリリーフ3イニング

6回まで投げた宮城の後を受けて、2番手は山岡泰輔。

 

7回から最後まで投げました。

 

オープン戦あまりよくなかったですが、ようやく結果を出してくれました。

 

今年はリリーフじゃなくて先発だと思うので、今年は2019年並みの成績を期待しましょう。

 

連敗ストップ

ホームに帰ってきて久しぶりに勝ちました。

 

ビジターでもっと勝って欲しかったですけど、とりあえず勝てて良かった。

 

オープン戦ですけど阪神には負けたくないので、明日明後日も勝ちましょう。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す