曽谷龍平開幕ローテーション暗雲


オリックス2ー7横浜(オープン戦)

曽谷龍平4回5失点

先発は開幕ローテーション入りを目指す曽谷ですが、4回5失点と大乱調でした。

 

初回から4回まで毎回失点。

 

立ち直りの兆しすら無かったですね。

 

現状、ローテーションは宮城、山下、カスティーヨ、田嶋、東は確定。

 

あと1枠というところですが、これでは話になりませんでした。

 

今年は山崎福也の代わりぐらいにはなってほしいですね。

スポンサーリンク

頼みの小木田も失点

リリーフで1番安定しており、今年は勝ちパターンの終盤を期待される小木田でしたが、今日は1イニング2失点。

 

去年の終盤からずっと良いピッチングをしてきましたが、ここで小休止といったところ。

 

今日はたまたまだと思うので、シーズン入ったら期待したいですね。

 

いつもの6回じゃなくて8回あたりを。

 

打線が元気なし

打線がさっぱりですね。

 

西川、頓宮、森友哉が2割台前半。

 

まだオープン戦とはいえ、そろそろ上げてほしいですかね。

 

ホームランも出てないのが気になりますが。。

 

次の阪神戦あたりから上げてほしいですね。

 

オープン戦4連敗

関東に来てからさっぱりですね。

 

最初のロッテ戦の吉田凌の炎上が無ければ、どれだけ負けてたか。

 

あとオープン戦は3試合。

 

毎年恒例の阪神との3連戦です。

 

勝って弾みをつけましょう!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す