大城滉二復活の2本の殊勲打


オリックス4ー2ロッテ(最終戦)

大城滉二復帰

今日一軍復帰の大城滉二が活躍しました。

 

前回も千葉マリンで復帰し、その日に変えましたが。

 

今日はやってくれました。

 

まずはセーフティースクイズ!

大城バント上手いんですよね。

 

オリックスがセーフティースクイズ仕掛けるか久しぶりでは?

 

そして、4点目のタイムリーツーベース!

 

大城がしっかり一軍に居てくれたら、こんな順位には居ないですよ。

スポンサーリンク

曽谷7勝目

曽谷が投げてる時に4点も入れば素晴らしい。

 

鈴木博志が勝ちを消しかけたけど、なんとか守り切ってくれました。

 

これで7勝目。

 

今日のパワプロアップデートでかなり能力アップしてました!

 

これからの活躍が楽しみです。

 

上位いじめ

CS争ってるロッテに良い勝ち方でした。

 

こっちは消化試合なのでノンプレッシャー!

 

もっと早くからロッテにこういう試合してれば。

 

来年はやり返せよ!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す