平野佳寿の出番がない


11月24日 東京ドーム

ヤクルトーオリックス 日本シリーズ4回戦

 

今日も1点差負け。石川にこんなに翻弄されてたら厳しいですよ。

 

4試合終わって、未だ平野佳寿の登板無し。

 

なんとかリードして繋げたいのですが。

 

リリーフ陣の失点も目立つ。攻撃力も乏しい。

 

ここから3連勝するしかない!

スポンサーリンク

 

オリックス1-2ヤクルト

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.サード 宗佑磨

3.レフト 吉田正尚

4.ライト 杉本裕太郎

5.ファースト T-岡田

6.セカンド 安達了一

7.ショート 紅林弘太郎

8.キャッチャー 若月健矢

9.ピッチャー 山崎颯一郎

 

 

山崎は頑張りましたよ。

 

〈2回裏〉

この回先頭のサンタナに先制のホームラン打たれました。0-1

 

昨日から2打席連続。

 

 

序盤から石川を打てませんでしたが、ようやく同点に追いつきました。

 

〈6回表〉

2死から福田がヒットで出塁し、2死1塁から

宗佑磨のライト前ヒットにサンタナのエラーで同点に追いつきました。1-1

 

1.2番コンビで同点に追い付けたのは良かった。

 

 

しかし、増井が誤算でした。

 

〈6回裏〉

2死からサンタナにフォアボール与えると、続く中村にヒット打たれたところで増井は交代。

 

比嘉がマウンドへ。

 

2死1.2塁から

オスナに勝ち越しのタイムリー打たれました。1-2

 

増井アップアップですよ。村上にも打たれたようなもんですし、中村には追い込んでからの3球目ヒットされてるし。

 

日本シリーズ経験者なので、引っ張ってほしいですがね。

 

打線は9回に同点のチャンス作りましたが、後一本出ず。

 

ヤクルトに王手決められました。

スポンサーリンク

 

もう打線に頑張ってもらうしかない。

 

ここまでヤクルトに2点以上のリードをつけられていないので、なんとか2点以上の先制点を取って、逃げ切れる展開にしないと。

 

絶対神戸帰るぞ!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す