オリックス 開幕戦の相手は高橋光成


本日、西武の開幕投手が発表され、高橋光成が務めることが決まりました。

 

オリックスの開幕戦の相手は西武ですから、開幕戦では高橋光成と対戦することになりました。

 

オリックスの開幕投手がまだ正式発表されていませんが、山本由伸が濃厚。

 

面白い対戦カードになりそうです。

スポンサーリンク

 

高橋光成は正直、そこまで良いピッチャーとは思わないのですが、オリックスは結構やられてますからね。

 

高橋光成のプロ初勝利もオリックス戦でしたし、なんといっても去年のノーヒットノーラン未遂ですね。

 

あの時も山本由伸との投げ合いでした。

 

山本由伸も1失点に抑えるのですが、なんせあの時は高橋光成を打てなかった。

 

得点どころか、8回終わってヒット無し。

 

9回表に代打・西野がヒット打ってくれて、不名誉な記録は阻止してくれましたが、やはり印象が強いですね。

 

とにかくオリックスは開幕戦9連敗中。早くその記録を止めてもらいたいですよ。

 

山本は抑えてくれるでしょうから、後は高橋光成を打てるかどうか。

 

去年とは違うところを見せて欲しいですね!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「オリックス 開幕戦の相手は高橋光成」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。