竹安大知 契約更改2020→2021


1800万→1600万

竹安は200万ダウンの1600万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は怪我に泣かされたシーズンでした。怪我さえなければ、充分に先発ローテーション候補なのでもったいなかったですね。

 

今年の成績は

2試合に登板し、1勝。9イニングを投げて3失点。防御率は3.00でした。

 

勝った1勝も打線爆発のおかげだったので、ピッチングの評価は難しいと思います。

 

2試合しか投げられないのは残念ですね。

 

竹安のコメントです。

「今シーズンは、手術明けだったので、開幕からは投げられないのはわかっていたのですが、全体的に見ても、思うように投げられず、悔しいシーズンになりました。

今までシーズンオフは1人でやってきたのですが、今年はトレーナーさんに見てもらおうと思います。

体力面の向上はもちろん、肩肘のコンディショニングもしっかり整え、新しいことを吸収できたらと思います。

来シーズンは1年間先発ローテーションで回れるように頑張っていきます。」

 

と、コメントしています。

 

西勇輝の人的補償で来た選手ですからね。

 

どうしても活躍してほしいと思ってます。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す