太田椋 契約更改2020→2021

IMG_1108

800万→1050万

太田椋は250万アップの1050万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は待望のプロ初ホームランを打ちましたし、活躍しましたね。

 

死球やビヤヌエバとの交錯もありましたけれど、出場していた試合は活躍していたイメージです。

 

それだけに怪我だけはもったいない。

 

フェニックスリーグでも死球で途中交代することがありましたからね。

 

今年の成績は

20試合に出場し、54打数14安打3本塁打。打率は.259でした。

 

そこそこの打率は残しています。

 

ホームランも3本。3本目の西武松本から打ったホームランは超特大でした。

 

太田椋のコメントです。

「球団からは怪我なく、もっとチームのために活躍してほしいと言われました。

今シーズン初打席でホームラン打つことができて、気持ち的に安心することができました。

そこから一度、調子を落として2軍に落ちたのですが、再び上がってからは自分のバッティングができたとおもいます。

常に、1球で仕留めるイメージでやってきて、それが少しずつできていますが、まだまだ三振の数が多いので、追い込まれてからの対応を課題として取り組んでいきたいとおもいます。

来シーズンは規定打席に到達して、チームに貢献できるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

去年より数段成長してると思うので、来年が楽しみですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。