前佑囲斗 契約更改2020→2021


550万→550万(現状維持)

前は現状維持の550万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

プロ1年目シーズンが終わりました。

 

宮城と並んで将来の左右エースを期待されている前佑囲斗。

 

一軍初登板とはなりませんでしたけど、二軍ではそこそこの成績を残しています。

 

二軍の成績は

14試合に登板し、0勝3敗。

24イニング投げて自責点は9。防御率は3.38でした。

 

二軍でもプロ初勝利とはなりませんでしたが、防御率3.38はまずまずでしたね。

 

前佑囲斗のコメントです。

「プロ1年目を終えてみて、レベルの違いを感じました。

プロのバッターはポールゾーンは手を出さないので、制球力というのを意識して取り組んできました。

フェニックスリーグではしっかりと課題をもって取り組めたと思います。

宮城がプロ初勝利を挙げた時は、応援していたので嬉しかったですが、ライバルだと思ってるので刺激になりました。

自分はもともとキレで勝負するタイプだと思っているので、キレもスピードも全てのレベルアップを求めて、来年にむけて取り組んでいきたいです。」

 

と、コメントしています。

 

同級生の宮城はかなり刺激になってるみたいですね。

 

来年は早いうちにプロ初勝利挙げてほしいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す