佐藤優悟 契約更改2020→2021

IMG_1108

240万→240万(現状維持)

佐藤優悟は現状維持の240万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

プロ1年目のシーズンが終わりました。

 

育成選手ではありますが、さすが大卒。育成選手の中ではダントツに成績を残しています。

 

二軍での成績は

35試合に出場し、59打数14安打。打率は.237でした。

 

他の高卒の育成ルーキーと比べると、結果を残してはいますが、やはり同級生の大下が支配下登録されたのは悔しいでしょうね。

 

佐藤優悟のコメントです。

「今年は良い事も悪い事もあり、課題が見つかった1年でした。

試合の間隔が空くと、試合勘をなくしてしまい、バッティングが悪くなるので、継続して良いバッティングができるようにしたいと思います。

全てのレベルを上げることはもちろん、バッティングは特にレベルアップしたいので、オフはひたすらバット振って、バッティングを見つめ直したいと思います。

大学の後輩が入団し、嬉しい気持ちもありますが、ライバルになるので負けないように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

来年は宇田川と佐野如が入団してきます。

 

大学の後輩ですが、佐野如とはポジションも同じ。

 

負けないように頑張ってほしいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。