古長拓 BC福島→オリックス(育成)

IMG_1108

古長 拓

こちょう たく

 

1994年度生まれ。

 

いわゆる大谷翔平世代。オリックスでいうと、黒木、神戸、左澤などです。

 

身長166センチの小柄な内野手。西野より小さいですね。

 

ポジションは主にサード。2番サードが多い選手です。

スポンサーリンク

 

オリックスは育成ドラフト6位で指名しました。

 

プロ1年目は27歳になります。

 

27歳で育成だと、本当に1.2年が勝負だと思います。

 

この年齢からどれだけ成長できるか。

 

しかし、それ以前にBCリーグでも大した成績を残していない。

 

そもそもなんで指名されたのかわからない選手です。

 

昔のSNSが発掘され、なにかしらビジネスしていたのか羽振りのいい生活も暴露されています。

 

さらに大瀬良大地の後輩ということもあり、プロ野球選手との人脈も豊富。

 

いったい何者なんでしょう?笑

 

まずは支配下登録目指して頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。