海田智行と荒西祐大が登録抹消

IMG_1108

本日の公示で海田智行と荒西祐大が登録抹消されました。

 

海田はわかりますが、荒西はなんで抹消なんでしょうね。

スポンサーリンク

 

海田智行

去年は8回の男も務めた海田ですが、今年は全然ダメですね。

 

特に6月26日のロッテ戦では3点リードの8回裏に一挙4失点で負け投手。

 

あの試合は本当に痛かった。

 

また、榊原が先発した西武戦では、6回裏に2点リード、1死1.2塁で登板しました。

 

左のスパンジェンバーグ、源田に打たれてリード守りきれませんでした。

まあ、その試合は増井が悪いんですがね。

 

そして、昨日の西武戦では6点リードの9回裏に登板。

山野辺、スパンジェンバーグ、源田に3連打打たれ、ワンアウトも取る事なくノックアウト。

 

去年は防御率1点台と安定していただけにどうしたんでしょう?

 

左の中継ぎが手薄なので、早く本調子を取り戻してほしいところです。

 

 

荒西祐大

荒西の登録抹消は納得できませんね。怪我とかなら別ですが。

 

ロングリリーフが出来る荒西は一軍に置いといたほうがいいです。

 

西武戦では鈴木優、榊原が好投してくれましたが、正直まだ未知数。

 

日本ハム戦で早くに崩れる可能性もあるので、そのために残しておいた方がいいと思うのですが。

 

まして、山崎福也もまた先発するなら、なおさらです。

 

2人で1つの先発と考えたらいいと思うんですがね。

 

 

さて、代わりに誰が上がるのでしょうか?

流石にピッチャー2枚上がると思うのですが。

 

いずれにせよ、今年はリリーフ陣が特に悪いので、救世主になれるような選手である事をきたいしてます。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“海田智行と荒西祐大が登録抹消” への 1 件のフィードバック

  1. 金田、斎藤でしたね。二人が上がるのは納得なんですが、仰る通り荒西抹消がわかりません。落とすなら吉田一、増井、神戸でしょう。あとは代打要員がほしいですね。小島、小田、山足あたりを落として白崎、杉本あたりの一発ある怖さの代打がほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。