太田椋また右手首に死球で途中交代

IMG_1108

阪神との練習試合で、また太田椋にアクシデントです!

阪神の新外国人ガンケルと投じたボールが、太田椋の右手首にデッドボール。そのまま途中交代しました。

 

太田椋は去年も開幕前に千賀滉大に右手首にデッドボール当てられ、骨折してしまいました。

その関連ブログはこちら↓

太田椋 死球で骨折全治3ヶ月

 

今年はまたも開幕前に同じ箇所にデッドボール。その後の状態が心配されます。

スポンサーリンク

 

太田椋本当に心配ですね。

 

昨年はそれで前半戦を棒に振りました。

 

その間に同級生の宜保翔が先に一軍に昇格し、ヒットも打って焦りはあるでしょう。

 

宜保はオープン戦から一軍に帯同し、開幕一軍はほぼ確実でしょう。

 

また、太田と同じショートのポジションにはルーキーの紅林が好調です。

 

この日のスタメンも紅林がショートで先発出場し、太田はセカンドでのスタメンでした。

 

高校までショート一筋でやっていた太田にとっては、宜保や紅林の存在は焦ると思います。

 

なので今回こそは軽症であって、早く実戦復帰してほしいです。

 

まだ打ってない一軍での初ヒットを期待してます!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しました。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。