大城滉二新応援歌 球場生音

IMG_1108

2019年よりオリックスの大城滉二選手に応援歌ができました。

 

大城選手といえば沖縄出身。

2018年には近鉄バファローズからの伝統的なチャンステーマであるタオルダンスを沖縄風にアレンジした新応援歌もできました。

ちなみにこちらです。

タオルダンス大城滉二限定沖縄バージョン 琉球のタオちゃん

 

スポンサーリンク

 

そして、2019年からは待望の個人応援歌です。

 

まずは歌詞はこちら

 

〈ファンファーレ〉

 君よ輝けとただ願う この想い いつまでも この詩に乗せて

 

〈曲間〉

ハイヤーサーサー 3回

 

〈本編〉

逞しく咲き誇る サンタンカの花の様(よ)に  

強く 熱く 気概を似ち 行けよ 凛々しき 強者(ハバチューバー)

 

です。

ファンファーレ付きのかっこいい応援歌となっています。

 

 

実際の球場の生音がこちら

 

 

いかがでしょうか。

前奏が長いので、1.2球目で打つと歌えない感じですね。笑

 

また、歌詞も大城に合った沖縄独特の歌詞でいいですね。

 

サンタンカの花や、凛々しき強者と書いてハバチューバーなんて初めて知りましたよ。

 

大城らしい応援歌ができたので、さらなる活躍を期待したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“大城滉二新応援歌 球場生音” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。