ラオウ杉本裕太郎結婚していた 嫁は一般女性

IMG_1108

オリックスのラオウこと、杉本裕太郎が結婚していた事がわかりました。

嫁さんは同い年の一般女性だそうです。

 

もうすでに結婚式、披露宴は済ませ、新婚生活を送っていると。

スポンサーリンク

 

杉本裕太郎おめでとうございます。

 

ラオウが「トウ」をゲットしましたね。子供が産まれて男の子なら「リュウ」と名付けるのでしょうか。

 

原作では「ユリア」が無理だったから「トウ」と結婚したという事ですが、杉本は嫁さん一筋だったと信じましょう。

 

 

2018年は出場が少ないながらも、印象に残る活躍をしたため、給料は上げてもらいました。

 

もっと使い続けたら良い結果を残すと思うので、2019年はさらなる飛躍を期待しています。

 

 

先日の記事で、もっと一軍で活躍したら登録名を「ラオウ」にするとの記事がありました。

 

個人的にはニックネーム的な登録名(GG佐藤みたいな)はあんまり好きではないのですが、オリックスファン以外の人にも「ラオウ=杉本裕太郎」と覚えてもらえるような活躍は期待しています。

 

 

それにしても結婚ラッシュですね。

 

結婚ラッシュというか、結婚していたことを報告ラッシュですね。

 

杉本がいつ入籍していたかはわかりませんが、少なくとも2018年シーズンは前年より良かったので、奥さん(彼女さん)効果だと思います。

 

シーズン終盤に骨折していた箇所も今は完治して、打撃練習を再開しているとの事。

 

イメージが高橋智と被るので、高橋智のような右の強打者になってほしいと思います!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。