山岡泰輔結婚 嫁は中学からの同級生

IMG_1108

オリックスの山岡泰輔が来年の春に結婚することになりました。

 

お相手は中学からの同級生である彩音さんで、石原さとみに似ているだとか!!

 

中学3年生の時から交際し、約7年半の交際期間を経て、ゴールインすることになりました。

 

プロポーズは12月25日クリスマスの日に、横浜のみなとみらいの船上ディナーでしたそうです。

しかも、事前に婚約指輪と婚姻届を用意してあり、サプライズでプレゼントしたとのこと。

 

22歳とは思えないような、プロポーズプランですね。彼女は嬉しいでしょうね。

 

7年半の交際期間も高校時代とプロ1年目は山岡が寮生活になるので、そんなに頻回には会えませんでした。

それでも、お互い時間をとっては2人の時間を大切にしていたようです。

 

山岡のプロ初登板の日も広島から応援にかけつけていました。

 

 

彼女さんは、山岡の好みを山岡の親に聞いて、料理教室に通うなど「できる嫁」です。

 

 

山岡は退寮したため、大阪市内で新生活はスタートしているとのこと。

 

プロでのスタートを切り、今年は本当にいい一年になりましたね。

スポンサーリンク

 

それにしても、オリックスの結婚ラッシュが止まらないですね。

 

プロ野球選手はオフに結婚が決まる選手が多いですが、今年は特にオリックスは多いように思います。

 

 

山岡は22歳での結婚ですね。

同級生の巨人の田口もすでに結婚しているので、少し意識したのかもしれませんね。

 

22歳での結婚は一般から見たら早いですが、プロ野球選手は活躍している間に結婚した方がいいですね。

 

 

さあ山岡!守るべき家族ができたので、来年も頑張らなくてはいけませんね。

 

ルーキーながら8勝し、もうローテーションに居てもらわなくてはならない存在です。

 

来年は大学を卒業した同級生が入団しますし、社会人時代に代表で同じだった田嶋も入団します。

 

奥さんのためにも、オリックスを引っ張っていくつもりで頑張って欲しいです!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“山岡泰輔結婚 嫁は中学からの同級生” への 2 件のフィードバック

  1. 山岡の結婚で…とても某漫画のアレを想像する
    でも、こっちの方が応援というかなんというか…
    好感は持てるのです

    さて、今年は頑張ってもらいたいものですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。