宮城はエースになれないわ


オリックス1ー3ロッテ(17回戦)

宮城4連敗

まだマシな内容でしたが、宮城が情けない。

 

2死から初球簡単にホームラン打たれたり、追い込んでから勝ち越しタイムリー打たれたり。

 

これで7月以降勝ちなしの4連敗。

 

投げれば黒星が付く状態。

 

連敗は止められないし、連勝は止めるし。

 

大事な終盤にほぼ負けなかった山本由伸に比べ、負けまくりの宮城。

 

全然エースじゃないわ。

スポンサーリンク

ロッテ戦4戦全敗

対ロッテも4戦全てに土が付く。

 

カードの頭を何回任されてるのか?

 

毎回負けるから、ロッテに大きく負け越している。

 

打線が1点も取れないなら、お前も1点も取られるな。

 

宮城ー唐川で負けは痛すぎる

予告先発見たら絶対勝てると思ったわ。

 

宮城も情けないけど、打線も情けない。

 

唐川にひと回りパーフェクトも考えられない。

 

来田が打っても、紅林がブレーキ。

 

ほんま繋がらないわ。

 

森友哉途中交代

泣きっ面に蜂。

 

森友哉が自打球で途中交代。

 

自打球の瞬間代わったわけじゃないから、大丈夫と思うけど。

 

森友哉交代してからは貧打重症でした。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す