大里昂生プロ初ヒット初打点


オリックス4ー1日本ハム(13回戦)

カスティーヨ6回1失点

カスティーヨは初回の無死3塁を凌いだのが大きかった。

 

どうしても先に点を与えたくないですし、カスティーヨにとって立ち上がりは課題ですからね。

 

その後もフォアボールとかありましたが、6回1失点のナイスピッチングでした。

 

7回行けたと思うけど、今週試合が少ないから、リリーフ使っときたかったのかな?

 

本当にナイスピッチングでした。

スポンサーリンク

大里昂生プロ初ヒット

太田椋が謎のベンチ外で、代わりに大里がスタメン。

 

その第一打席にいきなりヒットを放ちました。

 

これがプロ初ヒット。

 

年齢的に結果を出さないといけない年齢(1999年生まれ)なので、まずはスタート切れて良かったです。

 

大里昂生プロ初打点

そしてプロ初打点もマークしました。

 

1点追加し、2-0の1死1.3塁の場面。

 

ここでタイムリーツーベース打ってくれました。

 

貴重な3点目を挙げてくれたし、2.3塁を作ってくれたおかげで、4点目にもつながった。

 

走塁?

しらん!

 

交流戦明け初の連勝

遅ればせながら、交流戦明け初の連勝です。

 

火曜日勝って、3日空いてるので、全然連勝って感じがしないですけどね。

 

借金は3まで減ってきました。

 

明日が大事

2連戦なので明日が大事です。

 

相手は伊藤ですけど、ここは連勝したい。

 

日本ハムは今日で今シーズン最多の借金2になっている。

 

かなり落ちてきてるので、ここは一気に行きたいところですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す