山下舜平大相変わらずの体たらく


オリックス0ー7ロッテ(10回戦)

今日もひどかった山下舜平大

前回のヤクルト戦でマシになったかと思いきや、また春先の山下でした。

 

ストライクが入らないのもそうですけど、ストレートを簡単に打たれてる。

 

風なんて関係ない。

初めての千葉マリンとか関係ない。

 

いつになったら良くなるの?去年と何が違うの?

 

もういい加減にしてほしい。

スポンサーリンク

打線もひどい

打線はなんで石川が打てない?

 

36歳の手術明けやぞ。

 

逆のスコアになると思ってた。

 

2回の西野のところでのヒットエンドランもいらんかったわ。

 

そして西野ケガ

そして西野がケガしました。

 

もう負の連鎖は止まらない。

 

4月と同じところ。

 

また抹消になるだろうな。

 

宗は宗で全然ですし。

 

走るだけですぐに筋損傷になるのはプロスポーツマンとしてどうなのか。

 

ちょっと考えられませんね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す