山下舜平大復活の白星がマチャド劇場で消滅


オリックス4ー5ヤクルト(最終戦)

山下舜平大5回ノーヒット

初回はとうなるかと思いましたが、そのほかはいつもの山下舜平大でした。

 

相手にヒットは打たれず、奪三振の山。

 

久しぶりに一軍で好投する姿が見れてよかったです。

 

今日は勝てなかったけど、これからどんどん取り返していってほしいですね。

スポンサーリンク

マチャド劇場

マチャドにつなぐまでの継投が完璧だったんですよ。

 

満を持してマチャドにつないだのに、マチャドが悪すぎた。

 

しかも先頭を切ってるのに、どうして逆転まで持っていかれるのか。

 

最低でも同点で止めないといけなかった。

 

全然ランナーをケアしないから、走られて打たれて。

 

普通逆転されたら変えるものですけど、監督も責任を取らせましたね。

 

紅林、ボールこぼさなかったら

紅林惜しかった。

 

もし、ボールこぼさなかったらゲッツーで試合終了でした。

 

本当に悔しいですね。

 

最悪な負け

交流戦最後の試合で最悪の負けでした。

 

借金2になるところが、借金4。

 

なかなか切り替えられないですね。

 

西武に3タテしても、5割に届かない。

 

ちょっと切り替えられないですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す