カスティーヨ移籍後初勝利


オリックス6ー3日本ハム(3回戦)

いきなり3失点

初回いきなりマルティネスに3ランホームラン打たれました。

 

いきなりの3点はきついと思ったし、今日はどうなる事かと思いましたが。

 

でも失点はこの3点だけに止め、6回まで投げてくれました。

 

2回以降はよく投げてくれたと思いましたね。

スポンサーリンク

3点差すぐに追いつく

3点取られた直後にすぐ追い付けたのが良かった。

 

欲を言うなら同点に追いついたあと、1死1.2塁だったので勝ち越したかったですけど。

 

でも、すぐに追いつけた事がカスティーヨの立ち直るきっかけになったでしょう!

 

貴重なタイムリー太田椋

勝ち越しのタイムリーも、5点目のタイムリーも太田のバットからでした!

 

どっちも本当に大きなタイムリーでした。

 

今年はレギュラー取ってほしい!

 

怪我さえなければという選手。

 

このタイムリーをきっかけに、一気に頭角表してほしいですね。

 

カスティーヨ移籍後初勝利

そしてカスティーヨは嬉しい嬉しい移籍後初勝利となりました。

 

ロッテ時代から良いピッチャーだと思ってたので、オリックスでさらに活躍してほしいと思います。

 

1イニングいきなり崩れるイメージがあるので、そこだけ修正してもらって!

 

やっと連勝

やっと連勝出来ました。

 

3点先制された試合で勝てて良かった!

 

この連勝は2つで止まるつもりはない!

 

もっと伸ばして貯金するぞ!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す