杉澤龍プロ初ヒットに森友哉値千金2ランホームラン M8→7


オリックス2ー0楽天(19回戦)

勝ちに行くスタメンと思えなかった

スタメン見てびっくり。

 

杉澤は大学時代を東北で過ごしたから、まだわかるとして。

 

茶野、小田がスタメンで頓宮が外れてる。

 

中嶋監督からしたら、楽天がAクラスに来てほしいというような、そんな負けてもいいスタメンに見えました。

 

何故頓宮が外れるのか?

 

相手がエースならわかる。

 

相手ピッチャー見たら打率稼げるかもしれない。

 

案の定の貧打でしたね。

 

7回に紅林にバントさせないところとかね。

スポンサーリンク

杉澤龍平プロ初ヒット

杉澤に嬉しいプロ初ヒットが出ました。

 

東北福祉大出身の杉澤。

 

きっと知り合いも見に来ていたことでしょう。

 

ナイスバッティングでした。

 

最後までセンター守ったし、オリックスは外野が手薄なので、これから期待したいですね。

 

森友哉値千金2ランホームラン

貧打を救ってくれたのは森友哉でした。

 

11回表、西野が粘ってフォアボールで出塁。

 

中川倒れたところで、相手が左の鈴木に代わります。

 

その継投を裏目にする値千金の先制2ランホームラン!

 

主砲の一振りが試合を決めてくれました。

 

今シーズン最多タイ貯金29

連敗はしない!

 

再び今シーズン最多タイの貯金29としました。

 

さあ、これで久しぶりに大阪ドームに帰れる。

 

ホーム5連戦で貯金を30台にして優勝も決めましょう!

 

マジック8→7

ロッテが試合無かったため、自力で1つ減らしてマジック7になりました。

 

なんとかホーム5連戦で決めたい。

 

ロッテ戦までにマジックを2まで減らしたい。

 

さあ左右のエースで一気に減らしますよ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す