神戸で痛恨の西武に連敗 M16→15


オリックス3ー4西武(22回戦)

雨乞い実らず

先発が黒木ということと、今の打線を考えると、今日はどうしても中止になってほしかった。

 

想像通りの試合になった。

 

3点取ったけど、これは全部相手がくれた点。

 

4安打。本当に打線が深刻です。

スポンサーリンク

曽谷、黒木は舐めすぎ

いくらここまで15勝5敗だからといって、曽谷、黒木は舐めすぎ。

 

絶対山下舜平大投げられたやろ?

 

西武やからいいや!で黒木にしたら案の定。

 

黒木というか本田ですけどね。

 

近藤も危なっかしい。

 

比嘉も悪かった。

 

宇田川も怪しかった。

 

昨日は阿部が打たれたし、ここのところリリーフ陣の失点が目立ちます。

 

マジック16→15

ロッテが負けてくれたため、マジックは1つ減って15になりました。

 

オリックスが負けて、ロッテが勝つということさけ無ければ大丈夫なので、今日は良かったということで。

 

明日はオリックスが試合無くて、ソフトバンクーロッテだけある。

 

ソフトバンクに勝ってもらって、またマジック1つ減らしましょう。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す