神戸開幕戦で山下舜平大無傷の4勝目


オリックス8ー0楽天(9回戦)

神戸開幕戦

今日はグリーンスタジアム開幕戦。

 

雨が予想されていましたが、しっかり晴れてくれました。

 

言っては悪いが楽勝でした。本当に楽な気持ちで見ることができました!

スポンサーリンク

山下舜平大無傷の4勝目

山下舜平大完璧でしたね。

 

ちょこちょこフォアボールが気になりましたけど、全く危なげないピッチング。

 

今日もスイスイと7回まで。

 

2安打無失点と文句のつけようの無いピッチングでした。

 

これで無傷の4勝目。

 

交流戦での活躍も期待できそうです。

 

今度こそレギュラー取れ野口智哉

ファームで絶好調の野口が、一軍でもその好調ぶりを発揮してくれました。

 

1番バッターとして出塁にタイムリーに大活躍。

 

オープン戦良かったけど、開幕してからつまづいた。

 

しかし、二軍でまた調子を上げて帰ってきました。

 

今度こそレギュラー取ってしまってほしい。

 

今日みたいにセンターでも良いけど、成長見えない紅林からショートのレギュラー取って、外野に杉本、中川、茶野と使えるようにしてほしい。

 

頓宮裕真、規定打席まで後5打席

頓宮が4打数3安打の大活躍。打率がまたグングン上がりました。

 

43試合消化で規定打席は133打席。

 

頓宮は128打席。あと5打席です。

 

5月中の到達が見えてます。

 

怪我だけは無いように。

 

山本由伸、二軍で練習復帰

土曜日発熱した山本由伸が二軍の練習に参加して、元気な姿を見せてくれました。

 

今日練習復帰できたってことは、来週の交流戦初戦の広島戦に間に合いますね。

 

しっかり調整して、オリックスを交流戦白星スタートに導いてもらいましょう。

 

田嶋大樹、対楽天11連勝なるか

明日は田嶋が先発。早くも楽天と4度目の対戦。

 

ここまで対楽天10連勝記録。

 

明日で11連勝となるでしょうか。

 

相手は好調の早川。

さあ、前回ホームラン打った佐野皓大の出番ですよ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す