残念すぎる神戸最終戦


本日のオリックスーロッテ戦は雨のため中止になりました。

 

本当は明日に予備日が組まれていたのですが、実は削除となっています。

 

今日の振替試合は9月に大阪ドームで行われることになるので、昨日の試合が神戸での最終戦ということになりました。

 

昨日の試合はというと、ご存知の通り、0-4の完封負け。

 

しかもチャンスの場面での雨天コールドゲームとなりました。

 

なんとも後味の悪い、もどかしい試合が神戸最後の試合という事で、とても残念でした。

スポンサーリンク

 

今日の試合は田嶋ー佐々木という好投手同士の投げ合い。

 

佐々木を回避できて良かったと思う面もありますが、佐々木に負けをつけてみたかったとも思います。

 

あとは、田嶋がいつ投げるか。

 

週末の西武戦にぶつけてほしい。

 

山本、宮城のあとの日曜日に。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。