平野佳寿 痛恨の同点被弾


8月10日 京セラドーム大阪

オリックスー楽天 16回戦

 

今日の負けは痛すぎる。

 

打線がなんで辛島からこんなに点取れないのか。

 

1点差とはいえ、平野佳寿抑えてほしかった。

 

山本の勝ちが消えただけでなく、勝利も消えた。

 

なんで他にピッチャーいっぱいいるのに、昨日投げたワゲスパックなのか。

 

なんで小田に代打ないのか。。

 

ベンチは反省してくれ。

スポンサーリンク

 

オリックス1-2楽天

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.セカンド 大城滉二

3.レフト 中川圭太

4.指名打者 吉田正尚

5.ライト 杉本裕太郎

6.サード 宗佑磨

7.ファースト 大下誠一郎

8.ショート 紅林弘太郎

9.キャッチャー 伏見寅威

ピッチャー 山本由伸

 

 

なかなか辛島から点取れませんでしたが。

 

〈5回裏〉

1死から大下がツーベースで出塁すると、続く紅林もヒットで、1死1.3塁から

伏見のタイムリーで先制しました。1-0

 

この後のチャンスがな。。相変わらずの福田。

 

 

山本は8回無失点。

 

最後は平野佳寿に託しますが。

 

〈9回表〉

1死から岡島に同点ホームラン打たれました。1-1

 

あまりにも痛いホームランでした。ホームランだけはあかんすよ。

 

 

10回は連投のワゲスパック。

 

〈10回表〉

この回先頭の渡邊にヒット打たれると、続く炭谷は送りバント。

 

小深田は進塁打となりますが。

 

鈴木大地にデッドボール、浅村にフォアボールで、2死満塁から

島内に痛恨の押し出しフォアボール。1-2

 

最悪の点の取られ方。

 

なんで近藤も本田も村西も宇田川もいるのに、連投のワゲスパックなのか。

 

10回裏も1死1.2塁で小田に代打無し。頓宮いるのに。

 

あまりにも痛い負けでした。

スポンサーリンク

 

山本で落とした1敗。相手は辛島なのに。

 

本当に痛い、痛すぎる。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「平野佳寿 痛恨の同点被弾」への1件のフィードバック

コメントを残す