オリックス佐々木朗希に完全試合


4月10日 ZOZOマリンスタジアム

ロッテーオリックス 3回戦

 

情けない。

 

佐々木はすごいけど、同じプロとしてあっさりやられすぎ。

 

13者連続三振に、19三振。どこまで花持たせるねん。

スポンサーリンク

 

オリックス0-6ロッテ

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.ライト 後藤駿太

2.サード バレラ

3.指名打者 吉田正尚

4.ファースト ラベロ

5.センター 福田周平

6.レフト 西村了解

7.ショート 紅林弘太郎

8.キャッチャー 福永奨

9.セカンド 宜保翔

ピッチャー 宮城大弥

 

 

1点でも取られると、厳しいと思ってました。

 

〈1回裏〉

いきなり高部、藤原に連続ヒットで、無死1.3塁。

 

藤原に盗塁決められ、無死2.3塁。

 

中村奨吾はアウトにとり、1死2.3塁から

レアードの内野ゴロの間に先制されました。0-1

 

正直この1点でもうきついと思ってました。

 

打線は初回の3人目吉田正尚から5回表のスリーアウトまで13連続三振。

 

宮城は中盤踏ん張りましたが。

 

〈6回裏〉

1死から中村奨吾にデッドボール与えて、1死1塁から

レアードにタイムリーツーベース打たれました。0-2

 

マーティンは三振にとりますが、佐藤にヒット打たれて、2死1.3塁から

エチェバリアにタイムリー打たれました。0-3

 

さらに藤岡にフォアボールで、2死満塁から

松川に走者一掃のタイムリーツーベース打たれました。0-6

 

ここで宮城はノックアウト。

 

こういうところなんですよ。今年の宮城がダメなのが。

一気に防御率悪くなりますから。

 

そして、打線は9回まで1人のランナーも出せず完全試合。

スポンサーリンク

 

情けない。なんで西野を出さないかもわからん。

 

スタメン見て絶望やったけど、その通りになった。

 

1敗は1敗やから、切り替えて頑張れ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す