また田嶋の勝ちがリリーフに消された


9月9日 ほっともっとフィールド神戸

オリックスーロッテ 19回戦

 

いい加減、田嶋に勝ちをつけたってくれよ。

 

ゴールデンウィークの楽天戦、七夕の楽天戦、そして今日とあまりにもかわいそうやわ。

 

今日は1点差だからしょうがないにしても、荻野にホームランはもったいなかったな。

スポンサーリンク

 

オリックス2-2ロッテ

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.サード 宗佑磨

3.ライト 杉本裕太郎

4.指名打者 T-岡田

5.ファースト 大下誠一郎

6.キャッチャー 伏見寅威

7.セカンド  西野真弘

8.ショート 紅林弘太郎

9.レフト 来田涼斗

ピッチャー 田嶋大樹

 

 

田嶋は今日は本当にすごかった。先制できたら勝てると思ってました。

 

〈5回裏〉

この回先頭の西野がヒットで出塁すると、続く紅林は送りバント。

 

来田は三振で、2死2塁から

福田が先制のタイムリーヒット。1-0

 

大きな大きな先制点。

 

 

さらに

〈6回裏〉

この回先頭の杉本が貴重な追加点となるホームラン!2-0

 

ノースリーから打つのは嫌いやけど、ホームランなら良し!

 

 

田嶋はこの1点がもったいなかった。

 

〈7回表〉

この回先頭の小窪にホームラン打たれました。2-1

 

まさか小窪にホームランとはね。

 

それでも8回1失点のほぼ完璧なピッチングでした。

 

 

しかし、平野佳寿が打たれました。

 

〈9回表〉

この回先頭の荻野に同点ホームラン打たれました。2-2

 

痛恨の一撃。

後続は完璧に抑えただけにもったいなかった。

 

9回裏はサヨナラのチャンス迎えましたが、紅林のサードライナー惜しかった。

スポンサーリンク

 

ちょっと痛い引き分けですね。今日は勝ちたかった。

 

やっぱり打線がかなり厳しい。

 

ピッチャーが相当頑張らないと勝てない。

 

個々が調子上げていくしかない!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す