杉本裕太郎 契約更改2020→2021


880万→1400万

杉本は520万アップの1400万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

杉本は本当に中嶋監督になってよかったですね。

 

二軍で結果を出してるのに、西村監督の時は一軍に呼んでもらえず、苦しかったと思います。

 

例年と違うのは、今年は一軍でも結果を出したこと。キャリアハイの成績を残しました。

 

それだけに怪我で離脱したのは本当に残念でした。

 

今年の成績は

41試合に出場し、127打数34安打2本塁打。打率は.268でした。

 

いつもなら一軍に上がっても、打てずにすぐ抹消だったのが、今年は本当に結果を残しました。

 

1試合4安打も凄かったですね。

 

杉本のコメントです。

「球団からはバッティング面などすごく評価して頂けたので嬉しい気持ちです。

今年は良い場面で何本か打つことができましたが、レギュラーになるなはもっと打たなければいけないと感じています。

今年は確実性を目標にしてコンパクトなスイングを心がけていましたが、ホームランを打つことができなかったので、長打のパンチ力も生かせるように、来年は確実性と合わせて伸ばしていきたいと思います。

中嶋監督に恩返しできるように、死ぬ気でレギュラーをとりにいきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

来年は本当にライトのレギュラーをとってほしい。

 

今年良かったところを来年の開幕から出せるように頑張ってほしいです。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す