杉本裕太郎特大ホームラン 田嶋大樹プロ初完投初完封


9月16日 ほっともっとフィールド神戸

オリックスー楽天 14回戦

 

田嶋プロ初完投初完封やりました!

今日も相変わらず、少ない援護でしたけど、それならばと9回を無失点で投げ切ってみせました。

 

杉本も特大のホームランでした!リクエスト覆らなくてよかったですね。

 

伏見のホームランも大きかったです。

スポンサーリンク

 

オリックス2-0楽天

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 西浦颯大

2.セカンド 大城滉二

3.ショート 安達了一

4.指名打者 吉田正尚

5.サード 西野真弘

6.ライト 杉本裕太郎

7.ファースト 大下誠一郎

8.キャッチャー 伏見寅威

9.レフト 西村凌

ピッチャー 田嶋大樹

 

 

田嶋と桶井の投手戦になりました。

均衡破ったのはこの男の一発でした。

 

〈5回裏〉

この回先頭の杉本がレフトスタンドへ先制のホームラン!1-0

 

滞空時間の長い特大のホームランになりました!

 

ポール際の打球で、楽天のリクエストがあったのですが、覆らなくてホームランでした!

 

 

貴重な追加点は女房役から。

〈7回裏〉

2死から伏見がレフトスタンドへホームラン!2-0

 

貴重な貴重なホームランでした。

2死ランナー無しだったので、本当にここしかないというホームランです。

 

 

そして、投げては田嶋が9回を2安打無失点!

プロ初完投初完封でブルーウェーブ勝利です!

スポンサーリンク

 

昨日の山本といい、今日の田嶋といい、完璧でしたね。

 

昔の星野、野田を思い出すような素晴らしいピッチングでした。

 

ブルーウェーブユニでプロ初完投。杉本も今シーズン初ホームラン。 大下もプロ2本目のヒット。

 

この球場でこのユニフォームで当時のような強い野球。

 

言うことありません!

 

中嶋オリックス 9勝13敗1分

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓ にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す