もうロドリゲスに見切りつけてくれ


8月25日 PayPayドーム

ソフトバンクーオリックス 13回戦

 

中嶋監督の事は信頼してるけど、ロドリゲスはもうええわ。

 

7回の2死満塁での打席はひどかった。

 

中嶋監督なら二軍でも打ってないロドリゲスを見てるはず。あの状態で一軍に上げないでしょ?

 

ロドリゲスをモヤか西野と入れ替えてくれ。

スポンサーリンク

 

オリックス0-4ソフトバンク

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.セカンド 大城滉二

2.サード 宗佑磨

3.レフト 吉田正尚

4.センター 中川圭太

5.指名打者 ジョーンズ

6.ショート 安達了一

7.ライト 杉本裕太郎

8.ファースト ロドリゲス

9.キャッチャー 若月健矢

ピッチャー 山本由伸

 

 

山本はフォアボール多かったですね。

 

〈5回裏〉

この回先頭の牧原にヒット打たれると、ワイルドピッチで2塁へ。

 

続く中村晃は進塁打で、1死3塁から

柳田に先制の犠牲フライ打たれました。0-1

 

さらに2死ランナー無しから

グラシアルにホームラン打たれました。0-2

 

このグラシアルのホームランは余計でした。

 

 

山本は6回2失点でした。悪いなりによく投げたというところでしょうか。

 

7回からは村西。

 

しかし、2イニング目にやられました。

 

〈8回裏〉

この回先頭のグラシアルにヒット打たれると、続く栗原にフォアボール。

 

明石が送りバントで、1死2.3塁から

川瀬に2点タイムリー打たれました。0-4

 

まあ2点差でも森に抑えられていたと思いますが、7回のピンチ乗り切っただけに残念でした。

 

打線は2安打無得点で試合終了。

スポンサーリンク

 

2安打じゃ勝てないですが、ロドリゲスはもういい。

 

中嶋オリックス初黒星ですが、今までと同じような負け方でしたね。

 

結局は選手なのですが、誰を使うかは監督が決める。

 

キャッチャーも伏見にしてみては。若月も打つ気配が無いし、伏見良いリードしてると思いますよ。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す