若月健矢結婚していた 声優の立花理香と

IMG_1108

オリックスの若月健矢が結婚していたことがわかりました。

 

お相手は声優の立花理香さん。数々のアニメの声優さんです。

 

もうすでに婚姻届は提出していて、新婚生活はスタートさせているとのこと。

スポンサーリンク

 

立花理香さんは、オリックスでもお馴染みのバファロースポンタの妹役であるプティポンタの声優も担当しており、オリックスにポンタファミリーでの結婚となりました。

 

若月がヒーローインタビューなどでオリホーやンホーとか言ってたのは、立花理香さんの影響だったんですかね。

 

 

なかなかのビッグカップルですが、年齢差はすごいですよ。

 

立花理香は1986年度生まれの今年度で33歳。

いわゆるダルビッシュ世代で、オリックスだと佐藤達也や宮崎祐樹と同い年。

 

若月が1995年度生まれなので、その差は9歳差。

 

まさに姉さん女房となりました。

 

プロポーズはバファロースポンタに指輪をつけて、渡したのだとか。

 

 

立花さんは仕事は続けるとの事なので、二人とも家を開けることは多いでしょうが、なんとか若月を支えてほしいですね。

 

若月のバッティングがなんとかなるように支えてほしいと思います。

 

 

今年のオフは去年ほど結婚の話が少なくて、福田周平だけだったなと思っていたのですが、年末に大きな発表がありました。

 

若月には来年も頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。