戦え!スポーツ内閣(増井浩俊、山岡泰輔出演)

IMG_1108

テレビ番組「戦え!スポーツ内閣」に、今回はオリックスから増井浩俊と山岡泰輔が出演しました。

 

また、阪神の能見と桑原も一緒に出演していました。

スポンサーリンク

 

バラエティーなのですごく面白かったですよ。

 

 

こんな感じでした。

 

まず、増井浩俊が2018年シーズンにお立ち台に上がっていたら「まいど!」と言うように、岩本勉から強要されていたと。

 

 

そして、FAで阪神に移籍した西勇輝に対して、能見が「いばらのみちに来たな」と。

阪神では楽しく野球やるのは無理だと、はっきり言ってました。

 

 

続いてはベストゲームを挙げていたのですが、山岡泰輔は2017年ルーキーの時のプロ初完封の試合を挙げていました。

映像が流れたのですが、キャッチャーは伊藤光でしたね。

 

最後のボールはチェンジアップだったのですが、そこにはいろいろ駆け引きがあったのですね!

 

 

続いては愛車の紹介。

増井浩俊はBMW i8で、山岡泰輔はベンツCLA450だそうです。

 

ジョブチューンでも紹介してほしいですね。

 

 

続いてはYES.NOクイズ!

 

Q.対戦したくないバッターはの質問に

増井も山岡もYESと!

増井はソフトバンクの松田宣浩が、山岡はソフトバンクの甲斐拓也をあげていました。

 

増井は松田に2018年の開幕2戦目でいきなりホームラン打たれていましたね。

 

山岡の甲斐拓也は意外でしたが、2018年の打率は9打数6安打だったんですね。

 

 

Q.このチームで骨を埋める覚悟があるの質問に

増井も山岡もYESと!

 

増井はこの歳でFAで来たので当然でしょう!

 

山岡もYESと。ファンの気持ちとしては、ほんまですか!?頼みますよ!

 

能見に突っ込まれていましたけどね。笑

 

 

最後はピッチングでボーリングのピンを倒すゲーム。

増井も山岡も仲良く3ピンだけでした。

 

 

以上が番組でした。

 

増井も山岡がなかなかこういったテレビに出ることはないので、斬新でした。

 

この2人には今年もオリックスを引っ張ってもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。