杉本裕太郎 プロ初ヒットTシャツ発売

IMG_1082

9日の楽天戦でプロ初ヒット(初ヒットがホームラン)を打った杉本裕太郎選手の、初ヒットを記念にしたTシャツの発売が早くも決定しました。

 

オリックス球団はとても動きが早いです。

 

9日の試合の第1打席でヒット(ホームラン)を打ったのですが、早くもその試合中に発売されることが決まりました。

 

 

サンプルのデザインが早くも公開されていて、著作権の関係で画像は載せることができませんが

 

青色をベースとしたTシャツにオリックス球団のロゴが入り

胸にはYUTARO SUGIMOTOの文字に力強くFIRST HITとプリントされています。

さらに初ヒット(ホームラン)の日付であるSeptember,9 2017に

背番号の99が入ったかっこいいデザインとなっています。

 

価格は3000円。サイズはS.M.L.XLとなっています。

 

 

気になる発売日ですが

 

実はオンラインで早くも購入することができます。球団ホームページ参照してください。

オンラインでの購入は、商品のお届けは2週間後になるそうです。

 

 

また、球団直営店での発売は9月23日から発売開始です。

スポンサーリンク

 

初ヒット(ホームラン)打った即日にグッズの発売が決まるとは、期待の大きさが伺えます。

 

青山学院時代はあの吉田正尚と共にクリーンアップを組んでいた選手ですからね。

 

 

是非、外野の一角を掴み取ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。