森友哉再び足の怪我で離脱


オリックス2ー1中日(1回戦)

森友哉足の怪我で離脱

森友哉がまた離脱しました。

 

ゲッツーの時の走塁で痛めた様子!

 

去年のエスコンと違って、自力で歩いてたから軽傷を祈るばかり。

 

本当に心配です。

スポンサーリンク

カスティーヨ援護無しも粘った

カスティーヨよく頑張りました。

 

初回と6回の1死満塁を無得点に抑えたのが大きかった。

 

今日は完全に負け試合でしたよ。

 

カスティーヨの時、いつも援護が無くて申し訳ない。

 

7回1失点は十分勝ち投手に値するよ。

 

最後はサヨナラ男、宗佑磨

最後はサヨナラ男の宗佑磨が決めてくれました。

 

9回裏、1死1.3塁からレフトへ犠牲フライ。

 

本当は西川のところで決めたかったけど、頓宮が四球が大きかった。

 

宗なら決めてくれると思ってた。

 

よく打った!

 

しかし、無死3塁で勝負される西川、そして決められない西川は情けない。

 

東頼むぞ!

2連勝では喜んでられへん。

 

東本当に頼むぞ!

 

3試合連続で初回失点してるから、立ち上がりしっかり。

 

交流戦は4試合連続で先制点取られてるから、まずは先制点取れよ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す