寒さに負けたか宮城


オリックス1ー4楽天(8回戦)

悪すぎた宮城

宮城がここまで悪いとは誤算だった。

 

寒さのせいか、本当にらしくなかった。

 

いつも好投してるのに負けさせてしまうから、打線の奮起に期待しましたが、ダメでした。

 

正直この負けは痛すぎる。

スポンサーリンク

なぜ廣岡を使わない

中川を昇格させたのはいいけど、もう廣岡使わないのか。

 

先日昇格して、左ピッチャー相手の時にスタメンで使って結果出した。

 

相手は右の時は来田に譲ってたけど、今日こそ廣岡の出番じゃなかったか。

 

昇格した中川を使って、廣岡は使わず。

 

廣岡の立場なら腐りますよ。

 

中川を使うなら、廣岡か来田の当たりが止まってからでもいいし。

 

西川や頓宮の代わりに廣岡使っても良かった。

 

ちょっと采配が疑問です。

 

宮城ー藤井で負けたの痛すぎる

ちょっとこの負けは痛すぎる。

 

マッチアップ的に絶対勝たないといけなかった。

 

打線がもう少し打てれば。

 

ソフトバンクとは8ゲーム差に広がった。

 

土曜日から直接対決2連戦。

 

もう結構絶望的なゲーム差。

 

絶対2タテしてくれよ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す