秋田で登板叶わずも曽谷2勝目


オリックス4ー2楽天(7回戦)

秋田で登板叶わず

先発は曽谷でした。

 

曽谷を秋田にして、中5日で宮城かな?と思いましたが。

今日は曽谷。秋田で宮城ですね。

 

曽谷は初回と3回のピンチを切り抜けたのが良かった。

 

味方が点を取ってからはスイスイでしたね。

 

終盤、あわやと言う場面もありましたが、中継ぎが苦しい中、8回途中までよく投げました。

スポンサーリンク

セデーニョ先制3ラン

セデーニョの先制3ランがめちゃくちゃ大きかった。

 

1死1.3塁で森友哉のところで点取れなかった直後でしたから。

 

4月19日以来となるホームランは値千金でした。

 

しかし攻撃が雑

追加点取れないから、昨日みたいな試合や、今日みたいにもつれる。

 

誰が4点でいいって言った?

 

セデーニョはホームラン以外3併殺は大いに反省してほしい。

 

特にノースリーからのゲッツーは最悪最低。

 

今日みたいな試合は終盤に5.6点目取らないとダメ。

 

相手は6回から敗戦処理みたいなピッチャーが投げてるのに。

 

打線はまだまだですね。

 

勝ったことが何より

何はともあれ勝った事が1番。

 

負けたら今シーズン最多の借金4でしたから。

 

良い形で宮城に繋げられた。

 

楽天との2試合は2つとも勝たないとダメ。

 

なんとか試合も開催されますように。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す