不振の森友哉にようやくヒット


オリックス5ー2阪神(オープン戦)

田嶋大樹4回1失点

先発は開幕第3戦濃厚の田嶋。

 

4回1失点という内容でした。72球で交代です。

 

宮城やカスティーヨは100球投げてるのに、田嶋にはこんなに早く変えるんですね。

 

開幕3戦目に先発しても、エスピノーザと2人体制で行くのかもしれませんね。

スポンサーリンク

森友哉にようやくヒット

森友哉に1本出たのが収穫ですね。

 

4回裏に2死満塁で代打で登場も、2ボールから打ち上げて終わりました。

 

しかし、逆転の口火を作ったのも森友哉。

 

7回裏に1死1塁で回ってくると、久しぶりのヒットでチャンス拡大しました。

 

隔年で成績が悪い森友哉。今年はその悪い年。

 

なんとかキャリアハイぐらいの成績を残してもらいたいですね。

 

漆原が登板

現役ドラフトで阪神に移籍した漆原が登板しました。

 

打者1人だけでしたが、元気な姿見せてくれました。

 

強力オリックスピッチャー陣には入れなかった漆原。

 

阪神も強力ですが、活躍できるでしょうか?

 

オープン戦最終戦は勝ちで締め

なんとか最後は勝って終わりました。

 

ホームで結構強かったオリックス。

 

今年は7年ぶりにホームで開幕です。

 

相手が相手なだけに絶対勝ちたいですね!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す