山岡泰輔無敗継続もプロ入り後未だソフトバンク戦勝ち無し


オリックス2ー3ソフトバンク(11回戦)

山岡泰輔今シーズン無敗継続も

山岡はよく投げたと思います。

 

いきなり2失点は痛かったですが、6回までこの2点に抑えました。

 

本当なら5回95球で交代だったと思いますが、前回のグラブ叩きつけがあったので、6回も行かせましたね。

山岡泰輔ベンチでグラブ叩きつけ!

 

毎回ランナーでしたが、結果は良かったと思います。

スポンサーリンク

ソフトバンク戦未だ勝ち無し

山岡はプロ入り後、未だソフトバンク戦に勝ちがありません。

 

今日みたいなピッチングであれば、そのうち勝てると思うので、これからはソフトバンク戦を避けないことですね。

 

試合はサヨナラ負け

試合はサヨナラ負けでした。

 

山岡含め、ピッチャー全員毎回ランナー出してるんだから、そりゃいつかやられますよ。

 

ワゲスパックも接戦じゃ使えないな。

 

中日戦のサヨナラ負けもワゲスパックでしたね。

 

スコア以上に今日は勝つチャンスが無かったと思います。

 

3タテ阻止へ山崎福也の真価が問われる

3タテされるわけにはいきません。

 

明日は山崎福也の真価が問われますね。

 

ここまで4連勝、4試合連続勝ち投手ですが、相手は西武、中日、横浜、ヤクルトと横浜以外下位に低迷してるチーム。

 

ソフトバンク相手でも勝てるのか、ソフトバンク相手だと勝てないのか、真価が問われます。

 

相手もそんなに良いピッチャーじゃないので、打線が頑張ってほしいですよね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す