ずる賢く森友哉登録も首位転落


オリックス3ー7ロッテ(7回戦)

森友哉を特例で登録

本日、森友哉が特例で登録されました。

 

5月10日に登録抹消された森友哉は、本来なら5月20日にならないと登録できません。

 

しかし、T-岡田が体調不良ということで、特例で森友哉を登録させることができました。

 

特例制度をうまく使ったというか、T-岡田はほんまに体調不良なのかというのもありますし。

 

物は言いようで、こんな抜け道もあるんだなという状況でした。

 

オリックスファンなので、この事は問題視しませんが、他球団がこれやったら、「せこいな」と思うと思います。

スポンサーリンク

田嶋どうした、急に

田嶋の立ち上がりが抜群で、正直点を取られる雰囲気はありませんでした。

 

しかし、4回急に。どうしたんでしょう。

 

4回だけならまだしも、5回も先頭四球からやられました。

 

結局5回持たず。長いイニング投げてほしかったのに。

 

ゴンザレスの2ランで追い上げただけに、5回の3失点が悔やまれます。

 

首位転落

ゲーム差は無しですが、勝率で負けているため2位転落です。

 

明日勝てばいいのですが、やっぱり首位転落は悔しい。

 

なんとか明日は勝ちたいのですが、先発が。

 

山崎福也?山岡じゃなくて

なんで山岡じゃなくて山崎福也なんでしょう。。

 

間隔空いてる山岡じゃなくて、わざわざ中5日で山崎福也を持ってくる理由は何?

 

それにロッテと日本ハムでは、どっちに強いピッチャーを当てるべきなのかってことですよ。

 

明日山崎福也、明後日山岡にすることが、吉と出るか凶と出るか。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す