杉本死球の影響か?途中交代


オリックス1ー0ソフトバンク(4回戦)

しっかり修正してきた宮城大弥

今日は宮城に尽きるでしょう。

 

先週は、1回3分の2を5失点という信じられない出来でしたが、しっかり修正してきました。

 

強力ソフトバンク打線相手に8回無失点の好投。

 

6連戦の初戦、中継ぎを平野佳寿以外使わせない、ありがたいピッチング。

 

味方が1点しか取れないなか、1点も与えない素晴らしいピッチングでした。

 

宮城が打たれたら打線が打つ!打線が打てないなら宮城が抑える。

 

宮城は無傷の3勝目。宮城が投げた4試合は全勝。

 

WBCで一回り大きくなった、左のエース本当に頼もしい!

スポンサーリンク

杉本裕太郎、途中交代

杉本が6回の守備で途中交代しました。

 

柳田のツーベースを追いかけてる時に、全力で走れず途中交代しました。

 

実は4回の打席でデッドボール喰らいました。

 

その後、普通に走ったり守ったりしていたのですが、そこで何かあったか。

 

現在ホームラン王の杉本が離脱したら困ります。

 

明日は普通に出られますように。

 

今年はGWのソフトバンク戦やり返すぞ!

去年も全く同じ時期に福岡ドームでソフトバンク戦がありました。

 

去年は山本由伸が柳田に満塁ホームラン打たれるなどして、3タテ喰らいました。

実は、3試合とも一度もリードを奪えなかったのです。

 

今年は初戦、宮城のお陰で良い形で白星スタート切れました。

 

絶対今年はやり返す!

 

明日は田嶋が、宮城に続く番や!

 

今シーズン初の単独首位

今日勝って、今シーズン初の貯金5。

 

そして、ロッテが負けたため、今シーズン初の単独首位です。

 

定位置に定着しました!

 

このまま3連覇へ!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す