このタイミングで宮城大弥抹消


宮城大弥 登録抹消

 

このタイミングで宮城が登録抹消。一瞬、ヒヤッとしましたが、来週のソフトバンク戦に竹安を投げさせるということなんですね。

 

ローテの谷間で、6回無失点で千賀に投げ勝ちましたし、ソフトバンクとは現在で8ゲーム差。

もうCS確定させるために、ソフトバンク戦には良いピッチャー投げさせなくていいと言うことなんでしょう。

スポンサーリンク

 

今日、宮城が抹消された事によって、再登録可能なのは14日。

ギリギリ、ロッテ戦の3戦目に間に合います。

 

これで今後のローテーションは

5日 山崎福也

6日 山崎颯一郎

7日 未定

9日 山本由伸

10日 竹安大知

12日 田嶋大樹

13日 山崎福也

14日 宮城大弥

 

という事になるのでしょう。

 

勝負のロッテ3連戦は休養十分で田嶋、中7日で山崎福也、休養十分で宮城をぶつける事になりそうです。

 

 

ロッテとは現時点で1.5ゲーム差つけていますが、ロッテはオリックスより4試合多い。

 

その4試合を3勝1分か4勝で来られると抜かれてしまいます。

 

なので、4勝しても追いつかない2.5ゲーム差をつけなければなりません。

 

直接対決までに何ゲーム差になってるかわかりませんが、田嶋、宮城をぶつけられるのは大きいですね。

 

良いローテーションだと思うので期待しましょう。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

 

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「このタイミングで宮城大弥抹消」への1件のフィードバック

コメントを残す