ラオウ杉本裕太郎オールスター初選出


本日、オールスター監督推薦が発表され、オリックスから杉本裕太郎が選ばれました。

 

成績を見ると、選ばれて当然と思っていましたが、やはり正式に決まると嬉しいもんですね。

 

これでオリックスからはファン投票で選ばれた宮城大弥、吉田正尚。

選手間投票で選ばれた山本由伸と合計4人が出場します。

スポンサーリンク

 

杉本は打率2位、ホームラン1位、打点2位と文句なしの成績です。

 

今や4番に定着しましたし、オールスター出場は当然でしょう。

 

オールスターでもホームラン後のパフォーマンス昇天ポーズ見たいですね。

 

過去にフレッシュオールスターに出場した時は結果は出ませんでした。

 

全打席ホームラン狙うと宣言している杉本、結果はどうあれ、それでバッティング崩さないようにね。

 

是非とも、パ・リーグの4番に座るラオウ杉本裕太郎を見てみたいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「ラオウ杉本裕太郎オールスター初選出」への1件のフィードバック

コメントを残す